ドラマ

2010年08月16日

F/F W浅野

せっかくドラマというカテゴリを作ったので懐かしい作品を投稿します。

何と行っても有名なのは「抱きしめたい!」というドラマの1シーンでしょうか。

個人的に全体のストーリーを知らないのですがスパシーンは以前どこかで入手してみています。


確か4話で、スリッパ、OTKを少し崩したようなかっこうでズボンの上から叩いています。

叩かれるのは4回くらいなのですが叩かれている時の顔のアップ、手の動きなどが描写されており結構アングルが凝っているなーって思いながらみていました。


「どうしてちくったの?」みたいに言っていましたので何か言いふらしたのがお仕置きの理由でしょうか?

3回叩く約束なのですが1回おまけで叩いていると思います。


スパシーンのあるAVよりマニア向けかも知れません。

ただ残念なことに「抱きしめたい」で検索すると某有名バンドの名曲とかがヒットして検索しづらいかも知れません。


ずっとDVD化されておらず「チャンネルα」とかの再放送しか見る機会はなかったのですが…。

下記で購入できると思います。
http://www.ponycanyon.co.jp/fujitv50th/

個人的にはその回だけレンタルしたい…。

と思いきやツタヤオンライン、DMMでレンタルは取り扱っているようです。


spnk_jpn at 06:00|Permalink
記事検索
free counters



free counters